『SUUMO提携住宅ローン』

2016年04月19日

こんにちは
鶴川駅徒歩1分の地域に密着した不動産業者トリニティホーム
営業の草間です。

今回は、住宅ローンについての情報です。

SUUMOを運営するリクルートが、ネットバンキングに強みのあるスルガ銀行と提携住宅ローンを開始しました。

2016年4月1日からSUUMOを運営するリクルートが、ネットバンキングに強みのあるスルガ銀行と提携住宅ローンを開始しました。
今回開始した提携住宅ローンの主な特徴(メリット)としましては、以下のようなものがあります。

①賃貸併用住宅にも利用可
②購入前に自分の借入額が把握できる
③派遣社員、契約社員、年金生活者、外国人も利用可
④枠内であればリフォーム費用にも充当可

などなど、、、
他にもいろいろありますが、今回はこの4つだけをピックアップしました。
もっと詳しくお知りになりたい方はインターネットでお調べください。

住宅ローンに関するご相談は無料で受け付けております!!

今回は住宅ローンの情報でしたが、家を購入する時に『住宅ローンって沢山あってどれを選んでいいかわからない』とお悩みの方がたくさんいます。

当社では住宅ローンに関するご相談、物件売買などありとあらゆる不動産のご相談を無料でご相談受け付けております。
お問い合わせ」からお気軽にご相談ください。

お急ぎの方はお電話でのご相談も無料で受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
電話番号はTEL:042-860-5280 です。

以上、SUUMOを運営するリクルートが、ネットバンキングに強みのあるスルガ銀行と提携住宅ローンを開始した情報でした。

次回も不動産や住宅に関するお得な情報をお届けしていきたいと思います。

株式会社トリニティホームは
住宅ローンをはじめ、不動産の物件売買には絶対の自信があります!!
鶴川駅周辺・町田周辺の不動産売買のことならどんなことでもご相談ください!!

トリニティホーム

トップへ